FC2ブログ

アンラッキーアイテム

ミックジャガーのW杯観戦画像をご覧になった方も多いと思います。
クリントン元大統領と並んで観戦しているシーンもありましたね。

今朝のテレビニュースのFIFA情報コーナーでは、
「ミックジャガーがスタジアム観戦&応援したチームはことごとく負けたから、
明日は是非ともドイツを応援しないで欲しい」と伝えていました。

ほんとなんですか。
ほんとにどこも負けたんですか?ミックジャガーの応援のせいで?

ああでも、ほんとなんですねー。振り返ってみればまさに。
ミックジャガーが特に応援したチーム、と言えばもちろんイギリスと、
そしてアメリカだったでしょうけれど…。なるほど。

ということで、アンラッキー・アイテムならぬ
アンラッキー・パーソンのミックジャガーさんには
是非とも明日はスペインの応援に回って頂き、
予言タコのパゥルにはドイツの旗にピッタリとくっ付いてほしいなと。

いやぁ。頑張って欲しいですね~ドイツ。楽しみです。
大いに盛り上がるゲーム展開を期待したいとい思います。
(とにかく私は、あのVILLAを負かして欲しい!とか思うわけです。)

どこのチームも、個々はずば抜けて素晴らしいわけですから、
どこまで気持ちがひとつにまとまるかっていう所でしょうね。

明日もがんばれドイツ!


FC2ランキングへブログランキングへにほんブログ村around50主婦ブログへにほんブログ村ドイツ情報ブログへ
0円のWEB素材屋さん
のランキングボタンです。
いずれかクリックして頂けると、ついでに私も喜びます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Message
★当ブログへようこそ。
★コメントは承認後の公開です。
★非公開ご希望コメントに対しては、お返事したりしなかったりです。
★拍手コメントは受付けていません。
★ランキングボタンや拍手をクリックして下さる皆さん、どうもありがとう!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

granat

Author:granat
初めまして。ガーネットです。
南ドイツ・バイエルン州に住んでいます。
どうぞよろしく!

もっと知りたい方はこちら
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ